2010-12-19の戯言

  • 10:14  これは知らなかった。 / ず's 将棋 ? iPhone/iPadオンライン対戦将棋に金沢将棋レベル100がひっそりと参戦 http://htn.to/2x6CK5
  • 19:43  生産管理は改善傾向にあるように見える。 / 資料屋のブログ - 出生数と中絶数をだらだら並べてみたり。そしたら少妊娠化が見えてきた http://htn.to/CEdZHE
  • 20:13  「購入厨ざまあw」とか言ってる奴がマシに思えてくるな…。 / 「モンハン最新作(MHP3)の中文版のリリースが遅い!」とクラッカーを人肉捜索で晒し刑 - 中国リアルIT事情 http://htn.to/Fy2Y3D
  • 22:00  今やってる劇場版ライダーの怪人が、バットドーパントとスパイダードーパントだったので、あっもしかして!?と今更ながらに気づいた。「1話はクモ怪人」がセオリーだったけど、もともとはスパイダーマンだったか。 / Togetter - まとめ「… http://htn.to/skNBei
  • 22:05  そんな注意深く仮面ライダー見てるオトナはほとんどいねーってことだ。

Powered by twtr2src