2010-12-29の戯言

  • 07:54  私的複製の範囲に特定少数の友人などが含まれるーてのはともかく、当該友人が複製したらダメなんじゃなかろか。○×で出されたら答えられない…。 / 店内の漫画を「自炊」するレンタルスペースが仮オープン、裁断済み書籍を提供 http://htn.to/23pN3M
  • 07:57  「その使用する者」がやってもいいのか。http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/20100917_393769.html
  • 08:11  どうでもいいが「骨董通り法律事務所」ってかっこよすぎるんだけど。
  • 08:17  まあ「自炊の森」がやってることは全然駄目だけど、漫画の電子提供化が進まないと自炊先行するの当然だよねというアレ。
  • 12:40  買ってもいいなというのが2〜3個あるけど欲しい!のはひとつもない。 / 表1●2010年秋冬から2011年春発売のAndroidスマートフォンおよびiPhoneiPadの比較 http://htn.to/wqy637
  • 12:45  M−1終わったんだし、土田みたいな家電芸人が個々の製品のプレゼンで戦う天下一ガラスマホ大会みたいなの見てみたい。バックにはパナとかのスポンサーがつく。
  • 17:00  関西人が、というか関西人である同期が「パナ」というのを聞いた時はだいたい蔑称に等しい印象を持つ。イントネーションとかで。

Powered by twtr2src