2011-01-04の戯言

  • 13:50  「おたふく」どうなったと思ったら広島に移転したのか。 / 下北沢につんく♂さんプロデュースのお好み焼き店「かりふわ堂」 - 下北沢経済新聞 http://htn.to/xv194t
  • 14:13  しょーもないルサンチマンに駆動されてジョーカーに憧れるトゥーフェイスになってはいけない、というのがダークナイトから得た教訓でした。
  • 15:33  まさか本当にホーリーランドだったとわ。偶然だろうけど。 / 長島☆自演乙、格闘漫画ホーリーランドを読んで実践していた事が判明 : オレ的ゲーム速報@刃 http://htn.to/rJhp8P
  • 15:36  もうね、ウィキリークスじゃないけど秘密は漏れるもんだと思ったほうがいいな。 / 『ツイッターで恋した自称B’z好き男、カラオケ履歴をググったらアニソン好きと判明』――出会いを期待した23歳女性が悲しみを激白! | 非モテタイムズ http://htn.to/LfYEu
  • 15:57  フイタ / Twitterでの仕事がらみ発言をマイルドにするボットをつくってみた - Keep Crazy;shi3zの日記 http://htn.to/zKxt3D
  • 16:01  キックアスの上映時間が近づいた来たので移動しなきゃ。
  • 19:33  キックアス面白かった。痛快アクションコメディという感じで。R15だけどそんなにスプラッターじゃなくサラッと仕上がってる。スクールカースト問題的な要素があるけど、あんまり主題という感じでもなく。 とにかくヒットガールがかわいい!
  • 19:40  違うわ、「ヒットガールかっこいい!」だ。ヒットガール的なかっこいいキャラってこれまでのコンテンツの中で誰かいたかなって回想中。
  • 20:17  もうすっかり大人じゃないか! / 『キック・アス』ヒット・ガールインタビュー(後編) ツンデレ天才美少女クロエ、ニックとのラストカットが一番の想い出|HotTrash.com http://htn.to/hzWm8C
  • 22:17  iPhoneDropboxで見ても文字が読めるくらいの感じでスキャンできそうなサイズのメモ帳以上ノート未満な紙メディアでミシン線がついてて綺麗に切り取れてScansnapで円滑に大量にガシガシスキャンできそうなものを探す予定。
  • 22:18  それEvernoteでやれよっていう否案もあるけど…。

Powered by twtr2src