2011-01-20の戯言

  • 22:35  Androidを搭載したガラスマホ以前のサイクロイドタッチパネルガラみたいなのを使っている人は、自らをどの様な位置づけのユーザーとしているのだろう興味深い。
  • 22:43  ていうか、サイクロイドタッチパネルガラを目の前に見て、なんかスゲーって思ってるだけなんだけど。
  • 22:45  これからどんどんiPhoneもどきが増えるので、奇抜なガラを持ってる奴がリスペクトされる、そんな社会がやって来る。
  • 23:17  ↓ほうこれはなかなか…。もうケータイですりゃ無いでしょ。これくらいの割り切りが日本のガラケーメーカーに欲しい。http://bit.ly/cnpoEv
  • 23:19  P−03Cもそんな感じだけど割り切りが足りない。まだケータイであろうとしてる。
  • 23:37  ↓この路線の後続って出ないのかな?ガラケーの遺志を継いで縦開きにすればいいとおもうよ。あるいは観音開き。http://bit.ly/cI08dj
  • 23:39  スライド式のやつは、スライドして物理キーを出すという発想じゃダメだ。スライドしたらまたタッチパネル出てきましたぐらいの無意味感欲しい。
  • 23:48  見開きダブルタッチスクリーンで分離合体できればいい。「俺たちは二人でひとつのガラスマホだ!」みたいな。半分こずつサイクロンとかジョーカーとか作って組み合わせ増やすと楽しい。
  • 23:49  こういうことってブログに書けばいいんだよね。忘れてたよ。

Powered by twtr2src