2011-02-08の戯言

  • 07:25  「すでにワンピは、ジャンプ本誌の部数を大幅に上回ってます。」ドラゴンボールバブル崩壊再びなのか。 / Togetter - 「漫画家・赤松健氏の「漫画界崩壊カウントダウン」」 http://htn.to/NNfLss
  • 07:36  twitterの問題じゃなくて「わたし横市だってバレたら恥ずかしい」問題だよなあ。 / Togetter - 「twitterのユーザーの質低下を垣間見たやりとり」 http://htn.to/CoVaUC
  • 08:07  ていうかハルヒのドラマCDでの6人演じ分けとか聞くと、実力的に全然いけそうな気がするんだけど。 / 【マジキチ】「傷物語・キスショット役(平野綾さん)の声優変更を求める」という署名活動が行なわれてるんだけど・・・|やらおん!… http://htn.to/q3vCJC
  • 21:18  もともとエログロ商品なんてそんなにおいてないだろ。あってもネタとして陳列してるだけで売り上げに寄与しているように思えない。売れない商品を撤去するのは普通の経営判断かと。 / Togetter - 「ヴィレッジヴァンガードからエロ・アング… http://htn.to/peQ5qB
  • 21:20  今日帰りに寄ったけど下北店はそんなに雰囲気変わってないってば。
  • 21:23  エロいものはエロいもののお店で買うのでVVで買ったりしない。
  • 21:35  多少過剰に言及したけど今回のヴィレヴァン騒動みたいなのがすごく嫌いなんだと思う。下北沢再開発問題的な。
  • 21:41  ショッピングモールにのっかって発展してる時点でとっくに脱色されてんのに「牙を抜かれたヴィレヴァン」とか書いてあるのを見るともう馬鹿なんじゃないかと思って。思ってしまいましたすみません。
  • 22:11  encountmeですれ違うたびにツイートする設定とかクソだなと思ったけど、iPhone上では見づらいので記録としてpostしておくのはありかななんて思ってきたり。

Powered by twtr2src