2011-02-11の戯言

  • 13:46  紀伊国屋書店調べ」の意味を考えろよな、と。 / 【NHKクロ現】漫画『ワンピース』の購買層は大人が9割、そのうち13%は50歳以上|やらおん! http://htn.to/72rSVn
  • 14:58  孤独に絶える力じゃなかろかと思ったけど、島宇宙化で個々の規模は縮小してますみたいな反論もあり。ずばり「服装」でしょう。 / Togetter - 「今のオタクと昔のオタクの違い」 http://htn.to/Ap3okN
  • 15:08  ネタが的確すぎる…。書いてる奴は全員理系! / 文系の何気ない一言で理系をイラッとさせるスレ - ゴールデンタイムズ http://htn.to/xb1Lbq
  • 17:26  通り魔TL見てたら、911の直後に出回ったチェーンメール思い出した。犯行時刻が変わったりして15x24も思い出した。
  • 17:29  わざわざ都心でやるのに新宿の南口っていう場所のチョイスにセンスの悪さを感じますね。土浦とか取手だとすごいリアリティあるけど。
  • 18:12  勉強を6時で切り上げて家に帰る予定だったけど雪が降ってて外に出たくないので続行中。ダラダラ終バスまでいるかも。
  • 21:30  デカワンコ見ようと思って帰って来たのに今日金曜だったわ…

Powered by twtr2src