2011-02-18の戯言

  • 19:49  学生のときは新キャンパスが出来たばかりだったからアレだけど、本来は理系の研究室って汚いもんなんだなと。 / Togetter - 「理系女子をふやすためには?」 http://htn.to/dfeCA7
  • 20:20  そうだね、学生生活のハイライトは研究室内で徹夜でウイイレ大会が開催されるとこだね。 / 理系受験生に理系の大変さを教えるスレ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://htn.to/JWisG9
  • 20:38  帰りに買ってみようかなとか / 4Gamer.net ― 「キャサリン」はオンラインモードでプレイヤー達の恋愛観や人生観が分かってしまう恐ろしいゲームなのかもしれない!?(キャサリンhttp://htn.to/stdN5L
  • 20:46  「もしも都知事ブラック企業の社長だったら?」ってちょっとおもしろそうなんだけど。サービス税とられそう。 / ワタミブラック企業伝説まとめ - こころ世代のテンノーゲーム http://htn.to/tKtxFB
  • 20:50  笑点ではもうもしドラネタ大喜利とかやったのかな?
  • 21:58  いま通りすがりの外国人にWhere is Oedo sen?て聞かれた気がするけど風が強いので聞こえなかった事にする。

Powered by twtr2src