「女王の教室」に出遅れたオレは話題に入っていけるか?

なんかまわりで面白いって言ってたんだけど、ふーんとか思って昨日も結局27時間テレビとか見てしまった。今年は何か緩かったなー。要するに見逃しますた。
そこで、たよりになる二人組↓
テレビ番組を斬る!
あー、こら問題作ですねー、とかいって視聴意欲を掻き立てられるなあ。
そんで気になったので公式ホームページに↓
女王の教室|日本テレビ
うほー、これはこれは。ドラマにしては刺激が強いですなー。
ストーリーっていうところのダイジェストを見ただけで結構おなかいっぱいです。
たまごっち取り上げたってなんだよソレw
6年3組も設定時点でカースト化してるところがウケる。
そして問題の掲示板↓
サービス終了のお知らせ|日本テレビ
いやー、釣られてる、釣られてる、これはよい釣りですなあ。
壮大な釣りであるという時点で成功ですね、このネタ。
見逃した人のために来週土曜の昼間にまた総集編やるみたいですよ。
これは釣られてみるかなあ。