やることナッシングの時はどうすればいいでやんしょかね。

そろそろ飽きて来て更新が滞る5秒前です。
そんなときは、「今までどうしてたっけ?」と自己再帰するよりも、「他の人はどうしてる?」っていくのが健康的ですね。いいんです、パクリでも、おもしろければ。

  • 乱立エントリー

単調なニュースクリッピングになりがち。

  • あの企画

ただしモロパクリは嫌だとかいう邪魔な感情。

mixi内でリンク貼ると警告来そうだから外部からヲチしてリンク貼っちまえばいいのでわ。

そろそろ恐怖心も無くなって来たでしょう。

  • ブクマで意味不明コメント

やめとけ。

他の人の面白そうな遊びを自分流に改造してさりげなく装備するのがevilな感じで良いかもしれませんね。