じゃあないんだけど…。ソレ関連。-NO PHOTO NO LIFE。

http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj1367s.html
坂本龍一じゃないけど、やっぱデジカメで撮った写真って存在がめちゃくちゃ軽いわけで、そこがいいところなんだろうけど、尊敬*1出来ないわけですよ。
んで、デジカメで撮った写真でも金かけて紙媒体にしたものは結構大事にしてたりする。
だからこういうものを買って、少し写真様を崇拝してみようかなと思ったり思わなかったり。
ビジネス : 日経電子版
別に小型でなくてもいいんだけど。
小型プリンタを持ち歩こうってことは、要はコレはポラロイド代わりってことですよね。
デジタルポラロイドがあればいいんじゃないのかな?
コレか?
http://www.creo.com/jp/products/digital_photography_leaf/leaf_valeo/Leaf_Valeo22/default.htm
こんなごついやつじゃなくてさ…、チェキぐらいのやつで無いのか?
たとえあるとしてもデジタルか。
紙媒体崇拝だけでなく、塩化銀反応崇拝という要素もあったりして悩みます。
塩化銀じゃなかったかも。

*1:大事に出来無いって事です