タリウム毒殺女子高生が「ボク女」だという誤解が生じているかなという気がしました。

例のグルムグンシューなどの本人の日記過去ログなどを読むと、一人称が「僕」で綴られているんですが、それに対して「ボク女キモい」などのひどい感想が寄せられているのを多少目にしました。
その一部↓
はてなブックマーク - もなか - そういえば : タリウム女子高生の事件を観察
いちおう、はてダのグルムグンシューも全部読めば本人が「ボク女」なのではなく、日記本文中のリンク先の別の掲示板で「僕は男だ。」と告白する記述があることから、男性のふりをして日記を綴っていたということがわかります。(日記が全文引用で本物だという仮定で)
それよりも「ボク女」という言葉でこんなに普及してるということに驚いたんだけど。
google:ボク女
他にもボクっ娘など呼称が多々ある様子。