「女子高生+マイナーな部活+地方」というメソッドでもう一本くらいいってみようという事だと思いました。-シムソンズ

http://www.sim-sons.com/
「ジャズやるべ?」って事ですよね。加藤ローサ上野樹里がわりに据えて。
マイナースポーツの漫画化というのは少年漫画で積極的に使われている手法だけど、「女子高生+マイナーな部活+地方」というメソッドが映画において確立できるのか?知りません。ぜひ今度は「九州で将棋をする女子高生」の映画を誰か撮ってくださいw。
この映画の音楽にJAMの「小さな頃から」が使われているらしい。
それで、JAMのベストアルバム「FRESH」のコンプリート版というのが出るんだそうだ。すっごい今更感。