成分分析の佳作を

流行の成分分析onWebを自分もやってみて面白かったものを列挙。

この世の全ての86%は怨念で出来ています
この世の全ての5%は回路で出来ています
この世の全ての4%は言葉で出来ています
この世の全ての3%は成功の鍵で出来ています
この世の全ての2%は心の壁で出来ています

言い得て妙とか思ってしまった。なんとでも言えるか。

ランサーエボリューションⅨの48%は汗と涙(化 合物)で出来ています
ランサーエボリューションⅨの45%は回路で出来ています
ランサーエボリューションⅨの3%は気の迷いで出来ています
ランサーエボリューションⅨの2%は心の壁で出来ています
ランサーエボリューションⅨの2%は理論で出来ています

ランエボは電子デバイス武装しているので、回路で出来ているのを見抜いたのはお見事。あと気の迷いはあると思うよ。

ドクターペッパーの75%は度胸で出来ています
ドクターペッパーの10%は知識で出来ています
ドクターペッパーの7%はミスリルで出来ています
ドクターペッパーの7%は成功の鍵で出来ています
ドクターペッパーの1%は理論で出来ています

ドクターペッパーは素晴らしいハッタリだ!

オリーブ少女の71%は毒電波で出来ています
オリーブ少女の12%はマイナスイオンで出来ています
オリーブ少女の8%は濃硫酸で出来ています
オリーブ少女の5%はお菓子で出来ています
オリーブ少女の4%は成功の鍵で出来ています

吹いたw

内村プロデュースの60%は大人の都合で出来ています
内村プロデュースの26%は祝福で出来ています
内村プロデュースの8%は気の迷いで出来ています
内村プロデュースの6%はお菓子で出来ています

確かに大人の都合で終わってしまった。

フェンダーテレキャスターの93%はツンデレで出来ています
フェンダーテレキャスターの4%は気の迷いで出来ています
フェンダーテレキャスターの2%は理論で出来ています
フェンダーテレキャスターの1%は成功の鍵で出来ています

弾きにくそうだw

ホワイトバンドの51%は欲望で出来ています
ホワイトバンドの38%は玉露で出来ています
ホワイトバンドの6%はマイナスイオンで出来ています
ホワイトバンドの5%は心の壁で出来ています

ホワイトバンドは欲望の塊だ!w

無限にあるのでこのへんでやめます。最初はとんでもない材料が出てくるのが面白いけど、数回やると飽きるので、まさにピッタリな奴を探すほうが遊びとして面白い感じでした。