なんかすごい女性有名人ランキング

「芸恋リアル」とかいう番組で調査した、18歳から30歳の一万人に聞いた今一番恋人にしたい女性有名人は誰ですか?のランキング
http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html
事務所の力うんぬんっていうのがあるかどうかは知らないけれど、一位が上戸彩っていうのには少し驚きました。個人的に完全に終わった人だと思ってた。4、5年位前のテコ入れしてもテコ入れしてもそんなにブレイクしないって頃はよかったけど、ガツーンといくと、CMとかマンガ原作ドラマの主演とか、もうウザいウザいとしか感じなくなってました。
あと8位に眞鍋がハセキョを差し置いて君臨しているのを、ありえねぇぇぇ!ってこの調査した人数一万人以上の人が思っているはずですよ。とか、いろいろ参考に?なるかもしれない資料。声優がかなり多めに入っています。調査した層、絶対偏ってますよ。
「往年の…」という人は置いておいて、まだまだこれからな人が493位に入っていたりするとかなりヤバそうですね。493位はカオスです。和田アキ子より下で、アジャコングと同じですから。女性芸能人にとってこんな羞恥プレイはないですね。