二十四時間テレビのオリジナルドラマがあんまりしょぼいので笑った。

「から騒ぎ」を見ようと思ってテレビをつけたら、なんか亀梨主演のひどいドラマをやってて、なんていうか「コレはネタだよね?ネタだよね?ネタだよね?」というレベル。個人的には優香や山口達也がドラマ出演してるのを初めて見たかもしれない。優香が職場で働いている場面はことごとくコントのようであったし、山口達也は始終暑苦しかった。これも全部脚本と演出が悪いせいだろうきっと。
秋から日テレで始まるドラマでは、志田未来が中二で妊娠する役をやるそうで、日テレは「批判は覚悟で命の大切さを伝える」みたいな事を言っているが、「女王の教室」「野ブタ。をプロデュース」「喰いタン」「ギャルサー」「マイボス☆マイヒーロー」みたいなネタのようなドラマしかつくれないんだからそんな事言わないほうがいいよな。