ネットが開通しましたw ウイイレ・メルブラ熱帯よろ

3年ぶりにADSLの工事に立ち会ってネットが開通しました。一体つながるまでの3ヶ月間、何やってたんだか。つながって即思ったこと。ADSL早wwww
とりあえず、メルブラウイイレの熱帯したい。メルブラはまあ身内戦出来そうだから、ラグあってもいいけど、ウイイレ熱帯の糞さはアーケードで経験済みなのであんまり期待してない。
発売当初に今回のウイイレ2008は10とあまり変わらんて書いたけど、やってるうちに大分ちがいがわかってきましたよ。

  • ドリブル若干弱体化。 前より持てない。
  • ロングパスのつながりいい。 ロングフィード有効。
  • コーナーはニアサイドがいい。
  • シュートわりとよく入る。

とりあえず3トップか1トップ2SHにして、ボール回しながら相手のマーク外してスルーしてスパキャンスーパーダッシュアーリークロスでダイビングヘッドならスーパースターも目じゃないという感じ。

ウワサのAIは学習してるかどうかはよくわからん。こっちも学習してるからね。

メルブラは低ダの成功率が上がりました。コツをつかんだ。J2Cからのフルコンでボコボコにしてやんよ