結局受験期間のものを使用することに落ち着く

あんだけややこい分析をしといて、やることはLECの講義DVDの予習復習をやるということに落ち着く。いろいろ自分の条文要約データベースをつくるとか試してみたけど面倒くさいので却下。そんだけLECの短答アドバンステキストはよくできている?
ただメディアが紙に偏りすぎなのでどうしようかなーとは思っているけど、テキスト分厚いので満員電車の中で開けないし。

とりあえず電車の中でできそうなこと

  • 短答過去問をさっくりやる
  • 録音した講義を聴く
  • 思い切って趣味の読書
  • 薄手のテキストを読む

さらにポイント

  • A5サイズぐらいが限界だと思う(開くとA4)
  • 録音やDVDは内容を相当熟知していないと早回しはキツい

まだなんか煮え切らない。
今いいことがあるとしたら土日に勉強の予定を入れていないこと。(土日不参入の原則w)
裁量で。