2009-10-23の戯言

  • 00:02  茶店とか自習室とかでは勉強できないなあ。多分書き込みしてるとき以外は独言したり、条文参照するとき声に出して読んだりするからだと思うけど。
  • 00:06  家にいると誘惑が、ていう人がいるけど、そうすると家にPS3WiiDLPプロジェクタと電子ドラムがありながら手をつけない俺はなんかすごい。逆にもったいない。
  • 00:07  なんかいやなつぶやきだな。馬券の検討でもしよう。
  • 00:16  コックスプレートの出馬表見てるけど、オーストラリアの競走馬の名前が結構ださくて、日本の競走馬名も捨てたもんじゃないと思う。「メイショウサムソン」とか「マツリダゴッホ」とか和+洋のミスマッチネーミング好き。
  • 00:18  凱旋門賞馬「シーザスターズ」はなんか化物語と時期がかぶっててよかった。
  • 00:33  菊花賞難しすぎ。明らかにいらない馬が3頭いるけど、それ以外は切れないな。リーチザクラウンから軸1頭相手14頭流しとかやったら死にそうだし。決め打ちで。
  • 18:28  少女ファイト6特装版をゲット。
  • 19:14  電車で寝てたら、人身事故真っ只中に…。座ってるだけ未だ救い。
  • 19:23  事故駅の手前までしか行かんらしい。その後どうやって帰れと。
  • 19:27  横浜市営地下鉄が地獄絵図になる予感。
  • 20:04  運良く完全運行再開するかも。
  • 20:18  何か消防車が沢山止まってたので、この辺でというのが分かってしまった。
  • 20:49  少女ファイト特装版のおまけ、fightterなう

Powered by twtr2src