2009-10-24の戯言

  • 08:10  Lゼミの持ち物準備中。初めてなので何持ってくべきか。青本判例百選くらいは持ってくか。レッツノート持ち込んだら仰々しいよな。講師もレッツノート持ちだったと記憶しているが。
  • 09:48  神保町なう。きわどい時間。はしるほどでもない。
  • 18:47  雨の日の秋葉、不快指数超高い…。
  • 21:37  twitterでライフスタイルチェックしてみたら「寡黙で孤独がすきな、夜型人間です。」だって。post時間帯とreply率見てるだけじゃねーか。
  • 22:48  サムライハイスクールけっこう面白い。まあ多分主題としてスクールカースト格差社会的な物語をどう克服するかってことで、ハイスクール侍じゃなくてこのタイトルなんだろうけど。個人的にはもう少し妹の出番を増やして欲しいところ。
  • 22:51  数字的にも初回14.0%は案外いいな。この日テレ土曜9時って10%切ることままあるからな。
  • 23:03  サムライハイスクールに抵抗無いのは、シンケンジャー見てるせいだと気がついた…。シンケンジャーの方は侍の霊が乗り移りっぱなしみたいなもんだから…。そう考えるとシンケンの6人は集団ヒステリーw

Powered by twtr2src