2009-11-04の戯言

  • 00:03  まだ化物語web配信見てない。どうせ原作読んだし、っていうのと、どうせDVD買うしっていうのがあるからだと思う。
  • 00:06  iTunesのMusicフォルダがいちいち戻ってるのにイラついて、appleはやっぱ嫌い、早くAndroid携帯たくさん出ろって思った。
  • 11:45  この時間帯になると、お腹が減ってパフォーマンスが低下する。
  • 16:15  ときメモ事件があるのだから、ラブプラス事件も起こらないかな、と期待している。
  • 19:40  架空の「ラブプラス事件」について、具体的にどんな事件になるかいろいろ考えてみたけど、著作権的にメルクマールな判例になるようなアイデアは思いつかなかった。
  • 21:44  ていうか、結局TMS行ってない。規模が小さくなったのと、フォトレポート見てたら満足したのと、実際行った人の感想を見て行かなくていいやと思ったから。FT(藤原とうふ店)−86については「これのどこがハチロクだよ!」という印象。
  • 23:43  もしかして今週のゼミの午後編は権利化後の問題に入る系か。午前と午後の切り替えが・・・。
  • 23:48  ていうか一日権利化後だ。展開速いなー。

Powered by twtr2src