2009-11-05の戯言

  • 12:42  ドロリッチさっき。
  • 12:49  ソニエリAndroid端末、XPERIA X10は多分買う。docomoだったら。
  • 15:29  思いつき。日本の競走馬が海外へ出て活躍してもらうためにも、札幌記念を2400に距離延長してG1にし、凱旋門賞のステップレースにする。
  • 18:21  書泉グランデ行くべし。
  • 18:24  ていうか、オアゾチェックしなかった。横でメシ喰ったのに。まあいいや、神保町行くべし。
  • 18:41  Twitter社会論、書泉グランデでギリギリ手に入りました。1Fのは売り切れって言われたときは唖然となった。5Fで何とかあった。
  • 18:49  即日完売ってヤバイな。
  • 19:48  半分以上読んだ。気が付いたら青葉台だ。
  • 22:51  Twitter社会論の続きが気になるけど勉強中。
  • 22:53  そういえば、論文試験用のレプリカ条文集買っとけって言われたけど買ってなかった。水道橋校でもし売ってたら買う。

Powered by twtr2src