2009-11-07の戯言

  • 08:34  「円厨」と「三角厨」って呼び方なんか面白い。特撮島宇宙では、円厨の世界と三角厨の世界が戦争をしてるっていう、何ていうディケイド。
  • 09:21  iPhoneの保護フィルムに傷が入って、虹色の干渉縞が見える。これ、フリッカーみたいで嫌だな。
  • 17:30  ゼミ終了。当てはめは丁寧にやることを心がけよう。 訂正の請求系の手続については、もうちょっとやらないときつい。講師の先生に慰められた。
  • 18:26  モブスリーピン手に入れた。サイズがどうかだが…。足が付いていればいい。
  • 21:04  サムライハイスクールみてる。この学校の屋上は明らかに緑山スタジオだな…。
  • 21:16  大後寿々花が声を張り上げるときの声ってすげーいいです。

Powered by twtr2src