2009-11-06の戯言

  • 08:37  Twitter社会論読み終わったよ。もっとフォロー数増やそうかと思った。
  • 15:14  特許情報フェアなう。
  • 15:50  パテントサロンのストラップもらった。
  • 15:59  もう名刺が無いけどもう一回りして帰ろうかな。
  • 16:14  今年はお土産あんまり無かったので、ストラップはいいノベルティでしたね。
  • 22:01  少女ファイトは特装版を買うと、通常版が店頭にあるのを見て「え?新刊?」と一瞬勘違いする。そして、表紙的には通常版のがよかったりする。5巻のときは「ドラマCDいらね。俺は志乃たんを選ぶ。」だった気がする。
  • 23:16  こんど江古田あたり行ってみようかな〜(好きだな聖地巡礼…。)西武線沿線て馴染みないのよね。

Powered by twtr2src