2009-11-19の戯言

  • 07:09  Twitterにかまってないときの方が、状態としてはリア充感があるなあ・・・。その分ネト充感が不足する。この辺のバランスがなんとも。
  • 07:23  FF13まで1月を切ってた。12月前半で勤務時間をチャージして、発売後は4時に帰るとかやろうかな・・・。
  • 09:37  期限が年末にかかる拒絶理由とか打たないで欲しいな…。
  • 18:59  ゼロ年代も終わりの今、懐メロといったらどのラインだろう? ミスチルあたりが懐メロとか言われ出したら悲しいな。
  • 20:36  セブンイレブンで聞いたことのあるBGMが流れてると思ったらガンダム。最近ファースト世代も要職につき始めて、職場のコミュニケーションツールとして使えるようになってきたなあ、ガンダム
  • 22:10  好きだなーレッツゴーキリシマ。ぜひ重賞勝って欲しい@福島記念
  • 23:50  仮面ライダーアクセルはデザインがなんだかレスキューものっぽいな…。まさか新ライダーだとは思わなかったし。

Powered by twtr2src