2009-11-20の戯言

  • 08:08  昨日は意匠の勉強もシャバダバにして土曜日の馬券の検討をしてしまった。よく考えたら土曜日ゼミだからレース生で見れないし無駄。
  • 16:04  カンパニーは逃げた方が勝てそうだな。メンツ的に。ノリならやるかも。
  • 21:10  なんか勉強する気がわいてきたぞ。
  • 21:12  俺も去年キンコーズ青本分冊してもらったっけ。表紙も青にした。明日ゼミで見せびらかそうか…。
  • 21:14  意商はいいけど、特実を分けなかったのは失敗だった。あれは分厚い。
  • 23:13  意匠は答案構成に紙幅を費やしすぎるな…。B5だと狭いわ。本番の紙のサイズってA4であってるかな?後で聞いてみよう。
  • 23:35  ムスカと言えば、園崎のご主人様も「目がー」ネタをやってくれそうな気がする。 戦隊でアフレコする声優とかかなり悪ノリするし。

Powered by twtr2src