2009-12-17の戯言

  • 09:26  本日有給とりまして−
  • 09:31  FFを買いに行くかそれともライダーの映画を見に行くか。どっちにしろ平日に大人のやることではないみたいな・・・。
  • 10:39  いやーまさか家で勉強するだけと言う選択肢があろうとはー。
  • 10:52  FF13は糞ゲー」情報がチラホラ。思ったよりもデカい地雷だったようだ。多少のマンネリには目をつむろうと思ったけど買う気すら無くなった。
  • 12:08  ん?無駄にFFやるテンションが増加してきた。まずいな。
  • 13:12  渋谷へやってきたぞ。
  • 13:20  9240円は高いよ君。クソゲーなんだしもうちょっとなんとかならんのか。ならんか。
  • 14:11  新宿に目的の物は無く、秋葉原に行こうと思ったら、神保町や神田にあるとの情報が入ったり、渋谷で見つかったと報告されたり。 ただし、FFではない。
  • 14:48  あー、FF買ってしまった…。
  • 18:17  何という連打ゲー…。
  • 19:51  オプティマの使い方がだんだんわかってきた。
  • 20:37  飽きた…。また明日やろう。

Powered by twtr2src