2009-12-18の戯言

  • 05:43  一瞬、揺れ方がヤバイと思った。
  • 06:08  朝がちょう寒いけど、モブスリーピン装備したら活動できる。買って良かった。
  • 18:54  表参道にマンション欲しいな。 言ってみただけだけど。
  • 21:09  ATBを突き詰めるとアクションゲームになっちゃうんだよな。そういう意味では、FF6のマッシュあたりがシステムの限界だったりして。ぶっちゃけそこから何一つ進化してないっていう。実際7からムービーの綺麗さがアイデンティティになっちゃった。新作が出る度にループする話題ではあるが。
  • 21:11  それでもオプティマチェンジしちゃうわけなんですが・・・。

Powered by twtr2src