2010-01-03の戯言

  • 13:38  あー、FF13クリアした。疲れた・・・。
  • 13:42  程良く難しくて良作だと思うんだけどな。時間もそんなにかからなかったし、48時間で平均くらいかな?
  • 13:47  んー、クリア後のタバコがうまい。
  • 21:40  早速FF13は人に貸すことに−。もうクリア後のグダグダはやる気起きないからねー。
  • 21:57  今年前半は競馬しないつもりだけど、金杯気になるじゃんか…。 一年の計は金杯にあり、でしょ。
  • 22:00  中山金杯の見立ては、トウショウシロッコ先生が初の重賞制覇に期待がかかるところ、アクシオンが人気、サニーサンデーが単穴、あとは美浦Sを勝った上がり馬とかが気になるところ。ヒカルカザブエはここでは格上だけど脚質的にどうか。
  • 22:02  出馬表を3分くらい眺めれば、これくらいの予想は誰でもできるところ。なんとなく参加した気分になった。
  • 22:47  なでこスネイクは予約しないと買えないかもな。コミケでもかなり勢いあったように感じる。

Powered by twtr2src