2010-01-04の戯言

  • 00:13  被害者面が気に食わねぇっつてんだよ、お嬢ちゃん。
  • 09:17  りんごが落ちるのが面白くて何度もリロードしてしまう。
  • 09:30  京都金杯は、スマートギアマイネルファルケを軸にした3連複軸2頭総流し、っていうエア馬券。
  • 11:30  ちょっとタイムリーだから、著作権法を先にやろうかなと思ったり。いや、まだ早いまだ早い。
  • 15:31  ヴァニラが矢口に似ているっていいう意見はやはり散見される。ていうか普通に矢口って呼ばれてる。顔じゃなくて声が似てるんだって言わないと、似てねーだろっつって一蹴されそうだけど。
  • 16:38  今日はLの自習室が空いてた。
  • 18:05  寒いし、会計士受験生の電卓がうるさい。
  • 23:41  結局、サッズとヴァニラとホープ召喚獣見ないままだったな。あと、チョコボにも乗ってない。試験が終わったらちょいちょいやるかも。

Powered by twtr2src