2010-01-15の戯言

  • 10:38  DQNネームって外国とかもあるのかな?日本だけ?
  • 18:05  今年は渋谷で受験できる様に、提出期間の初日に願書を提出しないと。 去年はモタモタしていて大失敗。
  • 22:52  なんか、同期の発明を担当すると、気合入れて明細書書きたくなっちゃう。人に任せたくない。弁理士発注したくない。
  • 22:52  やる気が空回りしそう。
  • 22:56  やっぱり、短答本試はオークスの日だったし、論文本試はラジオNIKKEI賞の日だったか。まーこれはJRAのレーシングカレンダー見て決めてるね。庁が。
  • 23:13  softalkに条文読ませて遊んでいます。ゆっくりしていってね!!!

Powered by twtr2src