2010-01-16の戯言

  • 00:37  iPhoneはおっさんのケータイだよねー。ホント最近はおっさんユーザーしか見ないもの。
  • 00:49  なんかこう、若いガラケーが欲しい。若いやつ。ボタン連打するやつ。パカって開いて。電波悪かったら振ったりして。 若いはずなのになんかノスタルジー
  • 11:13  意匠の答案構成中ー。月曜の答練が意匠なのでそれに合わせて意匠ウィークだから。こんなかんじで来週は商標ウィークとかそんな感じ。
  • 11:19  Lの論文答練の月曜渋谷勢は、宮口派より納富派の方が多かった。同じ教室でも分かれてるんで、挙手させて派閥ごとにレジュメ配ってたからわかったけど。 ちなみに自分は納富派。
  • 11:21  だんだんと、つぶやきが弁理士試験一色になる予感・・・。
  • 12:03  回答になってないな・・・。派閥とか言ってみるから誤解が生まれるんだ。コースが違うだけ。 ちなみに自分も工学系実験系理系。
  • 17:04  俺もアバター見たいけど、どうせ見るならIMAX3D版で見ようかと。
  • 17:06  ラゾーナか・・・。グランベリーモールとかラゾーナとか独身では行きたくないよなー。109シネマズめー。

Powered by twtr2src