2010-01-24の戯言

  • 01:31  うまプロって初めて見たけど、ウマクラと比べてかなり低コストな感じだよな。
  • 01:46  AJCCってどっちかっていうと、差しが決まるレースかなと。すると、当初の予定通りトウショウシロッコマイネルキッツの軸2頭総流しでいい。とはいっても、ここでキャプテントゥーレが負けるとも考えにくい。
  • 15:41  うげー、また1、3、4着もしくは2、3、4着の的中かー。 シャドウゲイト単勝も勝ってたのに…。
  • 15:44  せめて単勝取りたかった。−1500円。
  • 15:45  やっぱり中山は相性。
  • 21:38  モテキ3巻ちょう面白かった。次の巻で終わりなんだとか。
  • 23:33  「サンシャイン工業」っていうのはどうですかね。ブラック会社を運営して社畜を育てるんですよ。もう誰か同じこと言ってると思うけどね。
  • 23:51  願書の請求受付開始は明日じゃなくて次の週からだった。
  • 23:53  初回の時は特許庁に持参して提出したの覚えてる。

Powered by twtr2src