2010-01-25の戯言

  • 17:40  これから答練。その前に、なでこスネイクを予約できたらする。
  • 18:22  ゼロすべ買った。コミケのときはうっかりスルーしてしまったので。
  • 18:24  ゼロすべとかFCRとか、バーコードが付いてなくて困惑する店員さんを見て、それは手打ちですよ、と教えたくなる。
  • 18:50  今日は問題文を3回読んで、落ち着いて答案構成しよう。書き落としたのと書ききれなかったのとでは後悔の度合いが違うので。
  • 21:11  書ききれたけど、筆力が無くて泣ける…。
  • 21:38  やっぱり、高級ボールペンでは無く、万年筆買うべきだろうか。使ったことないけど。

Powered by twtr2src