2010-04-27の戯言

  • 00:06  iPadポップンしてみたい。洋ゲーのヌルイ音ゲーじゃなくてさ。
  • 00:13  『電子煙草の衝撃』
  • 00:27  非実在系青少年」の適用は案外ゆるいな。”例えば、「見た目が子供のように見える」「声優の声が18歳未満のように聞こえる」だけの場合は、全く該当しません。”http://bit.ly/a6Pa7p
  • 00:38  ゆるくないか。ゆるいと感じるのはエロゲ的な抜け道を沢山思いついてしまうからだ。まっとうに未成年にも純粋に著作物として売ろうと思ったらぜんぜんゆるくない。
  • 00:43  …ような気がする。もうわかんねいや。
  • 12:43  午後が終わればGW突入。
  • 12:46  GWの目標はウシジマくんを読破すること…。

Powered by twtr2src