2010-04-28の戯言

  • 16:19  雨やんできたしアキヨド行こう。電子煙草を見に。
  • 16:59  あれ、やばい。ドラクエモンスターズ売ってる。危険だ。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba w/ 2 others) http://4sq.com/cx0p8N
  • 17:19  危くスパ4を買いそうになった。来るタイミング最悪。
  • 17:35  desireの実機触った。xperiaよりはいいかな。ちょっと触っただけじゃ全然わからんけど。
  • 18:36  電子タバコおもちゃみたいだった。俺のハイブリッド喫煙構想は崩れ去った。
  • 18:38  電子でいいときは電子で、紙が吸いたいときは紙で喫煙すれば、本数が減るし、値上がりにも耐えられると思ったんだけどなー。
  • 22:31  けいおんのOPで映ってる通学風景の路面電車とか嵐電なのに京都に修学旅行に行くって変な感じよね。

Powered by twtr2src