2010-10-03の戯言

  • 15:27  G1始まって秋という感じがしますな。スプリンターステークス見てます。
  • 15:43  なんと…。
  • 15:46  やはり「外国馬は人気薄を買え」ですな。
  • 20:20  ポケモンもうやる事無い。対戦相手の機が熟するの待ち。
  • 20:22  どうでもいいけどポケモンで対人戦やるのは教育にいい感じがしますね。正解が無いから何を敢えて選択するのか考えさせられるでしょう。
  • 21:14  仕事早すぎるだろと http://www.nicovideo.jp/watch/sm12283482
  • 21:14  もう何でもすぐ曲になりますね。
  • 21:54  あ、けいおんのゲーム出てるんですね。今から買ってくるか。
  • 21:55  音ゲーなら右に出るものなし。
  • 22:21  買って来て早速プレイ。まずはホッチキスのドラムを…。
  • 23:20  最初楽勝だと思ったけど結構判定辛い。

Powered by twtr2src