2010-10-04の戯言

  • 19:25  I'm at 六本木ライブラリー (港区六本木6-10-1, Tokyo). http://4sq.com/4wJeAk
  • 19:28  オーズの火野映司は最初っから成熟してる感じが乾巧なんかと違って全然共感を呼ばないけど、あの無欲な感じをどう展開してくんだろうなーというところに関心がある。
  • 19:51  ナカヤマフェスタ凱旋門賞アタマ差2着を今知った。なんなの。セントライト記念のとき何故買わなかったか。まあいいや、宝塚記念ではお世話になりました。
  • 21:07  むしろタバコの本数増えてる。
  • 21:08  そこで再び電子煙草の衝撃ですよ。
  • 21:10  赤じゃ無くて青いLEDの灯りによる電子煙草。
  • 21:15  紫外線光源と赤青黄色の蛍光体とを備えて発行色選択できる事を特徴とする電子煙草。
  • 21:18  黄色じゃなくて緑だ。

Powered by twtr2src