2011-03-14の戯言

  • 10:09  起きた。俺もともと今日有休だし、停電も無い地区なんだ、申し訳無い。
  • 12:17  実家のこと心配しても仕方が無いってわかってるんだけど、じわじわ来る。
  • 12:28  じわじわ来ても意味無いので洗濯と掃除の続きをすることにするー
  • 12:40  RT @GoITO: 被災しなかったひとは、できるだけ普段どおりの生活をするようにして欲しい。「こんな非常時に不謹慎な」と言われたら、「非常時だからこそ普段の気分が大切なのだ」と言って欲しい。皆が帰ることのできる日常を維持することが、私らの勤めだと思います。何度も繰り返し ...
  • 13:07  専門家がなるべく正確に説明しようと努めているのに、茶々をいれるワイドショーのお茶の間評論家は害にしかならないから退場した方がいいと思うな。無知な国民の代表かもしれないけど、アナウンサーがいれば十分だ。
  • 13:25  自転車増えそうだなー。気をつけましょう。自分のクロスバイクは高速すぎるので封印してノーマルチャリを使うわ。 / Togetter - 「これから自転車通勤を始める人が気を付けておくべきことまとめ」 http://htn.to/xrFNXy
  • 14:27  IBSを聞いてると地元にいるような錯覚する。http://live.nicovideo.jp/watch/lv43220482#4:31:12
  • 17:57  東京の人は、ヒステリックに買い物しすぎだろう。わけがわからないよ。
  • 17:57  下北もあらかた店が閉まってしまったので渋谷行ってみるか。
  • 18:27  渋谷駅井の頭線おりて混雑ぶりに絶句した。失敗した。帰りは歩きだ…。
  • 19:01  家まで夜のピクニック
  • 21:31  本物きた / 樋口真嗣's photos - せっかく停電にnaるなら積極的に参加しないと、と思い、作りました。ちとバッタモン臭かったので本物作った子に直して貰いました。第1グループは午前午後とあるのでa,b http://htn.to/rwUZor
  • 21:51  『「フェスティバルなう」に背を向け、いつも通りに寝て食って働いていただきたい。』 / THE BRADY BLOG:日本人の粛々 http://htn.to/o1PR2J
  • 21:53  なんかお前らしょげてるから俺のお気に入りの動物画像貼ってくわ:ハムスター速報 http://htn.to/pVQ23E
  • 21:57  ディザースター情報依存症。
  • 21:58  リアルタイム検索性人格障害
  • 22:26  ネタ成分が足りない。http://twitpic.com/499ep5
  • 22:31  寄付レースはじまた。ザッカーバーグがいくら出すか額によっては日本でfacebookが流行る。 / 「ヨン様」ことペ・ヨンジュンさんがなんと10億の寄付!!!!! 流石日本で荒稼ぎしただけはある カナ速 http://htn.to/iFVE2H

Powered by twtr2src