2011-03-15の戯言

  • 20:40  もう4作目だったのか。 / 絶体絶命都市4発売中止!:オタク.com http://htn.to/wzUSVs
  • 20:53  このネタ納得してる人は多分募金してないよ。旧札の事だもの。きっと確かめてもいない。 / 【2chニュー速クオリティ:多田あさみさんの「大人の千羽鶴(募金)」がネットで話題に http://htn.to/TN96VU
  • 21:18  実家の庭に亀裂が入っているらしくてびびった。でもライフラインは復活したようで安心。
  • 21:24  RT @ibarakishimbun: 県災害対策本部によると、県の臨時測定局の放射線量(毎時ナノシーベルト)は午後7時現在、北茨城672、高萩539、大子340。「健康への影響ないレベル」と県 #save_ibaraki #ibaraki
  • 21:25  JCOの事故のとき、確実に半径20km以内にいた自分としては、現時点で東京にいる分には全然心配しないな。
  • 21:26  RT @kiyojirou: 福島の原発事故に関して、起きた事故に対して適切に対処できれば通常の生活レベルでは問題がない事は以前東海村で起きた臨界事故で経験済みの筈なんだけど、報道はそれらが顧みられていない様な気がする。
  • 21:37  RT @RPM99: まさか21世紀に「デマに踊らされた過去の日本人の典型例」として何度も話題になった、オイルショック・トイレットペーパー買い溜め事件と同じことが起こるとはなぁ。これはもうフルHDのハイビジョン動画で記録をきちんと残しておいて、未来の世代に見せるべきなのか ...
  • 22:04  4.はすごくリアルな予言に感じるけど、「海水の取水ができない」わけではないんじゃないかな。 / 福島原発10基の耐震安全性の総点検等を求める申し入れ http://htn.to/pb2oHd
  • 23:05  え?外堀埋められてる?/東海道新幹線 運転見合わせ http://nhk.jp/N3ui6ASr
  • 23:12  見ちゃいけなかった>< / Global Earthquake Report http://htn.to/LiMGJT
  • 23:14  地震が起きないところどこだろう?」「つ日本以外」だったw
  • 23:17  あくまで直近の状況のことなので…。

Powered by twtr2src