はてなリニューアルと分熊

はてな
はてながyahoo風にトップページリニューアル。まだ変わったのはホントに一番上だけみたいだけど、ホッテントリダイジェストみたいなやつがド真ん中に来るというのがやっぱり今のはてブの勢いを表してるなあ。

あそこにあがるくらいのエントリーだと100以上のuserがブクマしてたりして、そんなときはチャンスというか、いろんなタグの付け方を見る事が出来るのでいいすね。

  • [未]というタグをつけて取りあえずブクマしといて、読んだら再カテゴリ。

 よさげだが、借金(読んでないまま放置)が増えそう。([後で読む]も同義)

とか。(は、ずいぶん前からあったけど。)

10月を前にして、いろいろリニューアルしたいムードだ。