「youtube携帯」はどうか?と思ったらもうあるって話

うちの教授などが「もう携帯についてない機能なんてあるのかね?」的な、いかにもおっさんという発言をしていい気になっていたので、俺は心の中で「それはどこでもyoutubeを見れる機能だ!」とツッコミをいれてさらにいい気になっていた件で、さらに「それはW-ZERO3[es]で見れますね。」というツッコミが入った。↓
google:W-ZERO3 youtube
ワンセグとか予想外の動きとか言ってますが(あれもシャープだけど)はっきり言ってワンセグなんてどうでもいいと思います。好きな時間に好きな番組が見れないんだから。あれはねえ、下流社会のアイテムですw(と友人が言っていた)。flvやmpg4をiPodにいちいち詰めるのもめんどうです。これからはyoutube携帯ですよ。だから「W-ZERO3[es]欲しい!」(別に今はてなでキャンペーンはやってません)