翔泳社アレルギー

話題の?「エロの敵」が読みたいなと思って本屋に行って手に取ったら、うわ、また翔泳社の本かよみたいな事になって、何の恨みも無いが買うのを保留した。なんか、はてダを始めてから翔泳社の本ばっかり買わされている気がしたから。
とはいえ、買ったのは3冊のみ。教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書デジタル音楽の行方はおもしろい本だから全然いいんだけど、多分アルファブロガー 11人の人気ブロガーが語る成功するウェブログの秘訣とインターネットのこれから (NT2X)なんかを血迷って買ってしまったので、ダマされた感があるのだと思う。なんだろう、自分アルファになろうと思ったのだろうかw
でも多分時を置いて買いますよ。