購入冊数が社会人クオリティ

三日で15冊くらい。ブックオフ100円を含まない。なぜかブックオフないから。

少女ファイト(1) (KCデラックス)

少女ファイト(1) (KCデラックス)

少女ファイト(2) (KCデラックス)

少女ファイト(2) (KCデラックス)

一番ハマったのがこれ。日本橋作品を読むのは初めてだったけど、線の太い輪郭とかすっきりした絵が好きなので、「うわー、今まで何でこの人のを読まなかったのか!」という感じで気に入り、そのあと極東学園天国も全巻購入した。これのせいかなんか知らんけど、最近は、むかしバレーをやってたような、短い髪でわりと背の高い女子をみると、なんかいいなと思う。
とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

あと河合克敏のマイナー部活もの新作が話題なので買ってみた。とりあえずやっぱりよく出来ていて、現状は望月さん一択というくらい、望月さんという女子がすごくいいんだけど、とりあえずツンデレだしとけみたいな感じだったら嫌だなあと思いつつも、海老塚桜子とかの流れを組んでいるといえば組んでいるし、主人公が「字のきれいな男子=受身」なので関係なくキャラ配分的に強い女子がお決まりという気もする。