サマーウォーズ見た

これはすごいよかったので、とりあえず見た方がいいと思う。

  • 掘り下げてどうこうっていう要素は今んとこあまりない感じはするが、エヴァと違って客層を選ばず、誰でも楽しめます。
  • ただ個人的には平日の仕事帰りに見に行ったので、まわりが夏休みの学生ばっかという現実に絶望した!
  • DLP上映がない。(多分配給がフィルムオンリーだから)
  • 侘助の声は何か残念な感じだ。
  • メインヒロインにまったく心動かされなかった。
  • 格ゲーがやりたくなる。
  • 新宿バルト9で見たけど、帰りのエレベーターが大混雑なので、見に行く人はエンドロールが始まったらソッコー出たほうがいいかもだね。(次回予告もないし)