夏の清涼院流水

とかいかにもスカしたmixiみたいなタイトルつけちゃって読んだ本自慢するのも久しぶりだ。
コズミック流 (講談社文庫)
ジョーカー清 (講談社文庫)
ジョーカー涼 (講談社文庫)
コズミック水 (講談社文庫)
自分はミステリというのに興味がないのであんまり読んだことないけど、コレはすんげー面白かった。著者はもうすぐデビュー10周年らしい。なーんで今までコレをよまなかったか、悔やまれる。
「ミステリなんて、人が殺されて、謎が解決される、それ以上の何者でもないでしょ。」とか思ってる人は読んだらいいかもしれない。これはハンパない。西尾維新を最初から読もうと思ってたけど、その前に清涼院流水読破かー、しんどい。
ダ・ヴィンチ・コードがおもろいとか言ってるマヌケな人はすぐ読んだ方がいい(笑)。